トリプルはワイガゲー

総合勢を目指してあらゆるルールを考察します

【トリプル】第二回たでオフ開催のお知らせ

今回は二回目となるたでオフの案内をしようと思います。


【場所】古石場文化センター(最寄り駅は門前仲町などです)第1研修室、第2研修室
地図→http://www.kcf.or.jp/furuishiba/map.html
【日時】10月26日9時~17時
【参加費】500円
【定員】一応64名を予定
【景品】4位までに用意、一位には5000円分の商品券
【持ち物】筆記用具、(持っている方は)ネームプレート、(必要な方は)昼飯、3DSとXY、参加費


対戦ルールや当日の注意などの詳細については第一回オフの詳細と同じなので、そちらを参考にしてください→http://yesterdaypoke.hatenadiary.jp/entry/2014/08/01/214003


当日のタイムスケジュール

8時50分~9時 人数確認と会場設営
9時~ 開会式、参加費徴収、自己紹介
9時30分~1時 予選(昼食は各自でこの時間に取ってください、またKP集計もこの時間に行います)
1時~4時 本選(決勝及び3決はプロジェクターを使ってスクリーンで実況、ツイキャスを行います)
4時~4時45分 表彰式、じゃんけん大会(お楽しみ賞を用意しています)
~5時 片付け、完全撤収



遅刻する場合はTwitterいえすたでー(@yesterdaypoke)かコメント欄に一言言ってください。

終了後の二次会は今回もこちらからは特に企画していないため、各自で好きにしてもらえばと思います。

参加は
【HN】いえすたでー
【意気込み】今回は大会の方に参加します
あと、ツイッターをやっている方は
Twitter ID】@yesterdaypoke
も付け加えて、こちらのテンプレを参考にしてコメント欄に書き込んでください。

参加できなくなった場合などもコメント欄にてお願いします。

また、参加申請は一週間前の19日までには行っていただけるとありがたいです。

沢山の参加お待ちしています!