トリプルはワイガゲー

総合勢を目指してあらゆるルールを考察します

【トリプル】第三回たでオフ開催のお知らせ

第三回たでオフの案内をします。


【場所】東大島文化センター第1研修室
地図→http://www.kcf.or.jp/higashiohjima/map.html
【日時】8月2日9時~17時
【参加費】500円
【定員】72名
【持ち物】筆記用具、(持っている方は)ネームプレート、(必要な方は)昼飯、3DS(偽トロ用のものでも構いません)とポケットモンスターオメガルビーアルファサファイア、参加費
【主催】いえすたでー(@yesterdaypoke)
【スタッフ】くたらん(@K_taragi)、あろにゃん(@talonflame_a)

【対戦ルール】ポケットモンスターオメガルビーアルファサファイア(以下ORAS)のトリプルバトルフラットルールです。カロスマーク無しのポケモンを使用することが出来ます。
ただし、クラウンスイクンや負けん気ボルトロス、噴火ヒードランなどのORASで使用できないポケモンは使用することができません。

【対戦時の注意】対戦中にカメラ機能と電卓機能以外で携帯やスマートフォン、パソコンを使うことを禁じます。また、相手のパーティーを写真で撮るときには相手の方に許可を取りましょう。
オフ終了まで相手のパーティーに関する情報を人に教えたり、口に出すことを禁止します。

【予選抜けの決め方】予選抜けは各ブロック2名です。優先順位は勝敗数、直接対決、オポーネントの順です。それでも決まらなかった場合に限り、ポケモンの残数の総数によって決定します。降参は残数0として扱います。


景品は3位までの方にささやかながら用意するつもりです。


当日のタイムスケジュール

8時50分~9時 人数確認と会場設営
9時~ 開会式、参加費徴収、自己紹介
9時30分~2時 予選(昼食は各自でこの時間に取ってください、またKP集計もこの時間に行います)
2時~4時 本選(決勝及び3決はプロジェクターを使ってスクリーンで実況、ツイキャスを行います)
4時~4時45分 表彰式
~5時 片付け、完全撤収


遅刻する場合はTwitterいえすたでー(@yesterdaypoke)かコメント欄に一言お願いします。

また、今回はオフ終了後に軽い二次会を企画しています。場所は白木屋東大島店で6時から2時間程度を予定しているので、三次会など行いたい方や未成年の方でも夜遅くならないため気軽に参加してもらえればと思います。予算は飲み放題の3400円で、人数は35名前後を予定していて定員切りも検討しているため、二次会に参加される方は早めの参加表明をお願いします。


参加は
【HN】いえすたでー
【意気込み】運営頑張ります(^∀゜)
【二次会】参加
あと、ツイッターをやっている方は
Twitter ID】@yesterdaypoke
も付け加えて、こちらのテンプレを参考にしてコメント欄に書き込んでください。
*二次会参加の方で未成年の方は未成年であることも明記してください。


また、参加申請と参加キャンセルは二日前の7月31日、二次会のキャンセルは一週間前の7月26日までには言っていただけるとありがたいです。

沢山の参加お待ちしています!


参加者(敬称略) 二次会
いえすたでー○
アロフィー○
くたらん○
こっとん○
メノ廃○
めーぜん○
やみなべ×
5700×
すわろ○
スクィッド○
10
ジュニア○
アイテム○
ここあ×
レグシア○
がちゃゲル○
あとむ○
シャンディ○
音和○
ながとえぼる○
しゃむ×
20
さぼー×
ミゲル○
飛蝗○
コウイチ○
かしゆかり×
めいおり○
タクティ×
くりすと×
ガガガ×
メール○ 未
30
アズイ×
Summit×
ほこ○
あおいえみー○ 未
レオーネ○ 未
チョコ×
てんどん○
カゲロウ×
しげり○
よしお×
40
おかりな(見学)×
カンザキ×
ちゅーい○
ゆきち○
コランダム×
タケダ○未
ゆぶね×
ららら×
みろう×
フィラル○未
50
ぴったん×
リータ○
ユアン×
ゆちな×
tofu×
しばえん○
ローグ×
リゼのタイツ×
しゅふぁ×