トリプルはワイガゲー

総合勢を目指してあらゆるルールを考察します

トリプルオフ開催のお知らせ【人数変更しました】

今日はトリプルオフの案内をしようと思います。初めての主催のため開催までの日にちが少ないですが、積極的に参加してもらえればと思います!

【場所】中根住区センター第1会議室(東京都目黒区大岡山)
都立大学駅からのアクセスが楽なのでオススメです
【日にち】8月9日
【時間】9時~17時(9時までに集まってもらえると嬉しいです)
【参加費】300円→すみません、赤字額を少しでも抑えるために500円にさせていただきます
【定員】64名
【景品】人数がどれくらいあつまるか分からないので未定ですm(__)m

今回は気軽に参加してもらいたかったので、参加費はかなり安くしました。オフというものに行ったことのない人もこの機会に気軽に来てもらえればと思います!

参加の表明はコメント欄にて、

【HN】 いえすたでー
【一言】 主催頑張ります!(^∀゜)

のような感じでコメントしてもらえるとありがたいです。

当日の欠席や遅刻の連絡はTwitterのいえすたでー(@yesterdaypoke)まで一言ください。

皆さんの参加、お待ちしてます!

追記:もうひとつ会議室をおさえたので、定員を32人から64人にしました。知り合いの方などもお気軽に誘ってください!